子供みたい… BTSジョングクがアイスを爆食い! ジョングクのお気に入りアイスとは・・? 韓国では大衆的なあのアイスも

大人気K-POPスターBTS( #防弾少年団 )のジョングクが小さい子供のようなかわいい一面を見せた。

BTSのマンネ(末っ子)であるジョングク。普段から食べることが大好きだと話している彼だが、今回はアイスクリームにハマったみたいだ。

1月13日、BTSのYouTubeチャンネルはBTSのメンバーがアイスクリームを食べている動画を公開した。

[BANGTAN BOMB] How much ice cream did Jung Kook eat? – BTS (방탄소년단)

動画の中でジョングクはトウモロコシアイスクリームや鯛焼きのような形をしたアイスクリームなど、いくつかのアイスクリームを食べている。

「抹茶味もチョコミントもあんこも好き」と様々なアイスが好きであると話した。一方で、「くだもののアイスのような甘くてすっきりした味は嫌い。マイルドな味が好き」と可愛らしい一面も見せたジョングク。おいしそうにアイスを頬張りながらリラックスした様子を見せている。

トウモロコシアイス、鯛焼き型アイスに続いて、あずきのアイスを食べ始めるジョングク。お腹をこわさないか心配だが、一口食べただけでとても幸せそうな顔を見せているのが小さな子供のようで可愛い。

ところでジョングクが食べているこの3つのアイスは一体どんなアイスクリームなのだろうか。

アイスクリームの名前は、上から「찰욱수수바(チャロクススバ)」「붕어싸만코(ブンオサマンコ)」「비비빅(ビビビッ)」だ。

ファンであれば一度は食べてみたいであろうこれらのアイスクリームは、韓国では大衆的な商品。韓国を訪れた際にはコンビニなどで探して見ると案外すぐ見つかるかもしれない。

舞台で見せるカッコいい姿とは違う子供のような一面を見て、ファンは心を癒されているようだ。

「ジョングクは甘いアイスが好きなんだね〜可愛い」

「ジョングク、アイス何個食べてるの?」

#アイス #ジョングク #BTS #子供 #韓国

子供みたい… BTSジョングクがアイスを爆食い! ジョングクのお気に入りアイスとは・・? 韓国では大衆的なあのアイスも