にやけすぎ注意! ASTRO チャ・ウヌが小さな子どもと遊ぶ映像が公開! 癒し効果抜群のかわいすぎる光景にファン悶絶[動画]

ASTROのチャ・ウヌが、小さな子供と遊んでいる映像が公開され、その光景がかわいすぎると話題になっている。

【動画】[선공개] 차은우, 여섯 살 꼬마와 귀여운 농구 한판 @핸섬타이거즈 3회 20200124

人気K-POPボーイズグループASTROのチャ・ウヌは、美しいボーカル、素晴らしいダンススキル、そして“神ビジュアル”を持つアイドルとして知られている。また彼は、どんなに冷たい心も温かくすることができるとも言われる、優しく楽しい性格の持ち主。そんな彼の愛くるしい人柄が大いに伝わる、ある最新映像が公開された。

それは、チャ・ウヌが出演している韓国の新バラエティ番組「本物のバスケットボール ハンサム タイガーズ」で、ウヌら、出演者がバスケを練習するために野外のバスケコートを訪れた。そこでメンバーは小さな女の子に出会った。

ウヌは女の子を見るなり、「こんにちは」とあいさつ。仲良くなろうと名前を聞き、ハイタッチ。そして、「一緒にバスケする?」と声をかけ、ボールを使って一緒に遊び始める。

すると女の子がウヌが芸能人であることに気が付いたようで「アルスロ(アストロ)でしょ?」と質問。自分を知っていることを嬉しく思ったウヌは、女の子の頭をそっとなでている。

2人はすっかりと打ち解けた様子。その後も仲よく遊んでいる姿が映されている。

この映像を見たファンは、かわいすぎる2人のやりとりにほっこり。癒し効果があると、ニヤニヤが止まらないようだ。

▼ファンの反応
「ウヌが子どもをバスケしている・・・なんでこんなにカワイイの??心が溶ける」

「遊んでいるときの一緒に笑ってる声がかわいすぎる。本当に、チャ・ウヌはどんな人もトリコにしちゃうんだ。小さな子供まで」

「子供が階段をジャンプした時にハイタッチするところとか、頭なでるところとか、チャ・ウヌ、心が溶けてなくなるよ」

#子ども #癒し #子供 #KPOP #ダンス #長男 #暴行 #子ども #福岡県警 #福岡市西区 #パンダ #永明 #誕生 #子ども #飼育 #セーブ・ザ・チルドレン #教育 #子ども #世界 #2019年 #子ども #解放 #勉強 #片付け #イライラ #動物 #カメ #シュール #子ども #トラウマ

にやけすぎ注意! ASTRO チャ・ウヌが小さな子どもと遊ぶ映像が公開! 癒し効果抜群のかわいすぎる光景にファン悶絶[動画]