セレーナ・ゴメス&ベラ・ハディッド、わだかまりは解消!? ベラがセレーナの投稿に「いいね」[写真あり]

人気歌手/女優のセレーナ・ゴメスと、人気モデルのベラ・ハディッドのわだかまりが解消されたかもしれない。yahoo.comなどが伝えている。

セレーナ・ゴメスといえば、ベラ・ハディッドがの元カレで歌手のザ・ウィークエンドと、2017年に10カ月ほど交際。元々セレーナとベラは友人であったが、ベラがウィークエンドと破局した後に、セレーナがウィークエンドと交際したことにベラはこれを裏切りだと感じショックを受けたと報じられていた。その後ベラはセレーナをアンフォローし、セレーナもベラをアンフォローした。

そんなふたりだったが、去年11月セレーナはベラを久しぶりにフォロー。これにファンたちは「セレーナはベラと仲直りしたいのでは?」とウワサするように。しかしある時ベラの投稿にセレーナがコメントを投稿したのだが、ベラはのちにこの投稿を削除。これにはセレーナ本人もファンたちも、ベラはセレーナを許していないのではないかとウワサした。

そんなセレーナとベラだが、ついにわだかまりが解消したかもしれない。

先日セレーナは、雑誌「DAZED」の表紙を飾り、その写真をインスタグラムに投稿。これにベラがいいねしたのだ。

それを発見したファンの投稿↓↓

ベラは現在もセレーナをフォローしていないが、わざわざセレーナのページまで飛んで「いいね」をつけたと思われる。再びセレーナとベラのツーショットを見れる日はくるのだろうか…。

#セレーナ・ゴメス #解消 #投稿 #いいね #交際 #セレブ #写真集 #フォトショップ #セレーナ・ゴメス #セレーナ・ゴメス #ドレス #ファッション #新曲 #ミュージックビデオ #セレーナ・ゴメス #ジャスティン・ビーバー #交際 #虐待 #アルバム #セレーナ・ゴメス #グラミー賞 #復帰 #パフォーマンス #勇気 #セレーナ・ゴメス #ジャスティン・ビーバー #交際 #虐待 #告白

セレーナ・ゴメス&ベラ・ハディッド、わだかまりは解消!? ベラがセレーナの投稿に「いいね」[写真あり]