氷川きよし 生島ヒロシのラジオ番組で新曲披露

歌手 #氷川きよし (42)が14日放送のTBSラジオ「 #生島ヒロシ のおはよう定食/一直線」(月〜金曜午前5時)にゲスト出演する。
このほど収録が行われ、パーソナリティーの生島ヒロシ(69)に今月4日に発売した新曲「母」(作詞・ #なかにし礼 、作曲・杉本真人)を披露。氷川は「3年くらい前に、なかにし先生とお仕事をさせて頂いた時に作詞をお願いしました。自分の人生を振り返ると、そこにはいつも支えてくれる母がいました」と話した。
00年2月に「箱根八里の半次郎」でデビューした氷川は、昨年大みそかに20年連続のNHK紅白歌合戦出場を果たした。演歌の「大丈夫」から、巨大な竜の頭に乗って登場して、ロックの「限界突破×サバイバー」を披露した。「今までの中でも、最高に楽しめました。すごく気持ち良かったです」と振り返った。
松原のぶえ(58)とのデュエット「東京ふれ愛めぐり逢い」と、シングル「もしもしお父さんです」をリリースしている“歌手”でもある生島は「歌手生活20年を迎えた氷川君が、どのように変わっていくのか楽しみです」と話している。
同番組には21日、28日にも出演。16日に東京国際フォーラム、21日には愛知県芸術劇場で開催される「長良グループ・新春豪華歌の祭典2020」に #山川豊 (61) #田川寿美 (44)水森かおり(46)らと出演する。

#生島ヒロシ #氷川きよし #ラジオ #新曲 #TBSラジオ #生島ヒロシ #司会 #アナウンス #TBS #フジテレビ #マッサージ #ケガ #消費者庁 #警告 #生島ヒロシ #健康 #生島ヒロシ #グッズ #オタク #芸能界 #ケンカ #生島ヒロシ #芸能界 #歌舞伎町 #ダウンタウンDX #厄年 #生島ヒロシ #震災 #正月 #年齢

氷川きよし 生島ヒロシのラジオ番組で新曲披露