BTSのミュージックビデオに出演した女優が24歳で死去 …ARMYからも追悼の声

女優のコ・スジョンが、満24歳の若さでこの世を去った。

所属事務所のSTORYJcompanyは、12日、「コ・スジョンが先日、この世と別れを告げ、空の輝く星になった」とし、「明るい笑顔で世界を明るく照らしたコ・スジョンを永遠に忘れないだろう。皆さんが故人の冥福を祈ってくださることを願う」と発表した。

コ・スジョンは2016年、tvNの大ヒットドラマ「トッケビ」でデビューし、 #BTS のソウル広報ソング「With Seoul」にも主人公役で出演するなど活躍し、将来が期待されていた。

所属事務所側は死因について言及していないが、韓国の一部マスコミは「昨年から脳腫瘍を患い、闘病していたようだ」と伝えている。

彼女の若すぎる死に、追悼の声が相次いでいる。交流があった複数の俳優たちがSNSで彼女の死を悼む投稿をしたほか、ソウル市のYouTubeチャンネルにアップされている「With Seoul」のMVには、ソウル市が「コ・スジョンさんのご冥福をお祈りします。ソウル市と共にしてくれて感謝しています。いつも忘れません」と彼女へのメッセージを残した。それに反応する形で、世界中のARMYから、コメントで彼女の冥福を祈る声が多く寄せらている。

#BTS #ミュージックビデオ #死去 #追悼 #世界 #韓国 #BTS #韓国 #ネチズン #KPOP #防弾少年団 #ジミン #BTS #プロ #アイドル #リハーサル #SUPERJUNIOR #TWICE #BTS #大賞 #見逃し配信 #BTS #先輩 #防弾少年団

BTSのミュージックビデオに出演した女優が24歳で死去 …ARMYからも追悼の声