次長課長・河本、レストランで食事中に焦った出来事「めっちゃ会釈しながら席戻った…」

#河本準一 オフィシャルブログより

 お笑いコンビ・ #次長課長 の河本準一が12日に更新した自身のアメブロで、レストランでの食事中に焦ったエピソードをつづった。

 この日、河本は「やばっ。焦ったぁ。顔に出てたと思う。」というタイトルでブログを更新し、ランチに訪れたレストランで「昼飯中に急に店が暗くなってハッピーバースデー の曲流れてきた」と説明。自身は「ちょうどサラダバイキングでサラダ取って席に戻ろうとした所」だったといい、「立ってるのあたしだけみんな見てる」と注目を浴びてしまった様子。

 続けて、「気づかれてるし、なんで?という人おるし」「めっちゃ会釈しながら席戻った…」とその時の状況を説明。「もちろん違う席でハッピーバースデーだったんだけど、いや、焦った」とコメントした。

 また、焦りすぎた結果、種類豊富なドリンクバーの中から選んだものはお湯に氷を入れたものだったといい「変な事になってます」と写真とともにつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「一人だけ立ってるってめちゃくちゃ焦りそう」「お湯に氷だと常温の水ですね。健康」「焦りようが目に見えました」「その様子が想像出来て笑いました」などのコメントが寄せられている。
 

#レストラン #次長課長 #食事 #河本準一 #ブログ #パスタ #誕生 #レストラン #定番 #料理 #料理 #東京 #中国 #レストラン #五輪 #ボリビア #レストラン #経営 #東京 #豊作 #祭り #決意 #レストラン #大根 #ミュージックビデオ #解禁 #全国 #カフェ #レストラン

次長課長・河本、レストランで食事中に焦った出来事「めっちゃ会釈しながら席戻った…」