藤田ニコル、“最初で最後”セクシー写真集が発売前重版 男性からも支持集める

 モデルの #藤田ニコル (21)の1st写真集『好きになるよ?』(22日・講談社)が、予約好調のため発売前重版が決定した。これを記念して、写真集未掲載カットが公開された。

 本作は、過去に出版したスタイルブックとは一線を画す「グラビア写真集」として、藤田が“最初で最後”という意気込みのもと、ランジェリー姿や手ブラなど出し惜しみのない、過去最大露出に挑戦。インドネシア・バリ島を舞台に女子旅スポットとして注目され始めているバリ島のヴィラでの撮影では、広大な自然を背景に開放的な姿を見せた。

 SNSでは情報が解禁された直後から大きな話題となり、昨年12月22日の予約受付直後にはAmazonタレント写真集ランキング1位を獲得。その後も上位の常連をキープし、発売前に早くも重版となった。

 同社の宣伝担当者は「写真集発売の告知早々、書店やご本人のSNSを通じイベントの問い合わせなど予想以上の手応えを感じています。前作『ニコルノホン』の読者は同世代の女性が多かったのですが、今作は写真集の中の写真を公開したところ予約が伸びたことから男性からも支持されているのではと推測しています」とコメントしている。

 写真集の発売を記念し、「藤田ニコルに言ってもらいたい一言」動画が抽選で10名に当たるプレゼントキャンペーンも開催。応募締め切りは3月31日(火)まで。詳細は写真集公式アカウントにて発表予定(インスタグラム/ツイッターともに【@2525nicosuki】)。

#写真集 #藤田ニコル #発売 #重版 #セクシー #高柳明音 #卒業 #写真集 #発売 #SKE48 #美女 #ソロ #写真集 #水着 #発売 #卒業 #高柳明音 #写真集 #SKE48 #発売 #秋元真夏 #写真集 #発売 #乃木坂46 #Instagram #写真集 #秋元真夏 #キャプテン #イタリア #乃木坂46

藤田ニコル、“最初で最後”セクシー写真集が発売前重版 男性からも支持集める