榮倉奈々が32歳のバースデーで大きな勘違い… 天然な素顔にファンがメロメロ

女優の #榮倉奈々 (えいくらなな)さんが、2020年2月13日に自身のインスタグラムを更新。

前日2月12日に32歳の誕生日を迎えたこと、そして大きな勘違いをしていたことを明かし、ファンの間で話題になっています。

榮倉奈々の天然すぎる勘違いにファンから「かわいい」の声!

この日、榮倉奈々さんは「32歳になりました」と笑顔の顔文字をつけて報告。

プレゼントを手に抱え、そこに描かれた女性のキャラクター『ベティちゃん(ベティ・ブープ)』と同じポーズをとったショットを4枚投稿しています。

※写真は4枚あります。スライドしてご確認ください。

その投稿では、「でもこの約1年、32歳だと勘違い過ごしていたから2回目の32歳だ…」と自身の年齢を勘違いをしていたことを告白。

ファンからは誕生日を祝う声とともに、天然すぎる勘違いに「かわいい」といったコメントが寄せられています。

・かわいすぎませんか?2回目の32歳もいい年になりますように。

・勘違い、ウケる!これからも応援してます。

・お茶目すぎて、最高!ななちゃんにとって素敵な1年にしてね。

榮倉奈々は現在『テセウスの船』で活躍中 夫・ #賀来賢人 も人気

今回、天然な一面を告白した榮倉奈々さんは、2020年2月現在放送中のドラマ『テセウスの船』(TBS系)に出演するなど、女優としての活躍を続けています。

そんな榮倉奈々さんは、夫である俳優・賀来賢人さんとの夫婦仲が話題になることも。詳しくは、こちらの記事をチェックしてみてください。

榮倉奈々と賀来賢人のプロポーズ秘話が素敵! 出産後の体型に「スゲェ」の声

[文・構成/grape編集部]

出典 nana_eikura

#榮倉奈々 #勘違い #天然 #素顔 #インスタグラム #榮倉奈々 #家族 #ドラマ #漫画 #竹内涼真 #榮倉奈々 #メイク #連合 #事件 #竹内涼真 #ゾンビ #榮倉奈々 #メイク #放送事故 #ドラマ #竹内涼真 #榮倉奈々 #メイク #コント #主演 #鈴木亮平 #視聴者 #主演 #竹内涼真 #榮倉奈々

榮倉奈々が32歳のバースデーで大きな勘違い… 天然な素顔にファンがメロメロ