「彼と出会わなければ」Matt、親友・ジェジュンとの出会いを回顧

 タレントのMatt(25)が18日、オフィシャルブログを更新。デビュー曲「予想もつかないstory」の裏話、親友の韓国人歌手・ #ジェジュン (33)への感謝の言葉をつづった。

 同日放送された日本テレビ系『ザ・発言X〜芸能人がポロッともらしたニュースな発言SP』に出演していたMatt。「色々ありましたが“Matt”という人間が死なないように やりたい事を貫いてきました」と語り、「その中でジェジュンさんと出会い やっとやりたかった、人生で1番長くやってきた音楽を、スタートすることができました。彼と出会わなければ 今の活動は出来ていません」と、ジェジュンとの出会いを回顧。

 自身が作詞作曲したデビュー曲「予想もつかないstory」について「もともと自分の中で“2019年の11月には出そう”と結構前から決めていたのですが、そのタイミングにジェジュちゃんのコンサートサプライズゲストのオファーが来て」と、投稿延期に。その後、12月に楽曲が初お披露目となり「今思えば本当にベストなタイミングで、アーティストのピアノ伴奏があっての 自分の曲をリリースで とっても良い流れだったなと思います」と振り返った。

 同番組内では、ジェジュンとのデュエットを初披露。「沢山の思い出ができ、プライベートでも沢山会えて 本当に夢のようです。昨日?今日?も1日ありがとう これからも大好き!」と、“Matt化”したジェジュンと自身の2ショットを公開した。

#Matt #ジェジュン #親友 #出会い #タレント #Matt #週刊誌 #Matt #田中みな実 #鈴木愛理 #グータンヌーボ #加工 #Matt #収入 #美容 #年末 #NHK紅白歌合戦 #Matt #美白 #コスメ #モデル #メイク #Matt #メイク #田中みな実 #鈴木愛理 #長谷川京子

「彼と出会わなければ」Matt、親友・ジェジュンとの出会いを回顧