Matt、ジェジュンに「これからも大好き!」……2ショットにファン歓喜

#ジェジュン とのデュエットが話題に

モデルやタレントとして活動するMattがブログを更新し、恩人である韓国人歌手・ジェジュンとのツーショットを公開。ファンから歓喜の声があがっている。

Mattは2月18日に放送されたバラエティ番組『ザ・発言X〜芸能人がポロッともらしたニュースな発言SP』に出演。これまでの苦悩を語りながら、奇抜なメイクは「歌手になるための戦略」だったことを明かし、最後は「歌手になりたい」という夢を後押ししたという親友ジェジュンと #スキマスイッチ の名曲『奏(かなで)』をデュエット。美しい歌声とピアノ演奏を響かせて注目を集めた。

Matt オフィシャルブログより

「ほんとにジェジュちゃん!ありがとう」「これからも大好き!」

Mattは番組放送後にブログを更新すると、「ジェジュンさんと出会いやっとやりたかった、人生で1番長くやってきた音楽を、スタートすることができました。彼と出会わなければ 今の活動は出来ていません」と改めてジェジュンとの出会いを回顧し、「ほんとにジェジュちゃん!ありがとう。こんな僕にチャンスをくれて ほんとにありがとう。感謝してます」「プライベートでも沢山会えて 本当に夢のようです。昨日?今日?も1日ありがとう これからも大好き!」と感謝をつづりながら“Matt化”したMatt&ジェジュンのツーショットを公開した。

Matt オフィシャルブログより

Mattが夢を叶えた歌手デビュー曲『予想もつかないstory』は2019年12月より配信スタート。ブログでは同曲についてもつづられており、「もともと自分の中で “2019年の11月には出そう” と結構前から決めていたのですが、そのタイミングにジェジュちゃんの コンサートサプライズゲストのオファーが来てて 良い意味でタイミングを失い、投稿時期をずらす事に!」といった裏話も明かされている。

耳マン編集部

#Matt #ジェジュン #2ショット #デュエット #モデル #Matt #日テレ #デビュー #衝撃 #メイク #Matt #週刊誌 #Matt #田中みな実 #鈴木愛理 #グータンヌーボ #加工 #Matt #収入 #美容 #年末 #NHK紅白歌合戦 #Matt #美白 #コスメ #モデル #メイク

Matt、ジェジュンに「これからも大好き!」……2ショットにファン歓喜