みきママ、娘に“きもちわるい”と酷評された弁当を公開「許してください」

※みきママオフィシャルブログより

 おうち料理研究家のみきママが18日に更新した自身のアメブロで、娘に「にてない」と言われたキャラ弁を公開した。

 この日、みきママは「エルモ弁当です!」というタイトルでブログを更新。「おめめのピックを使ってエルモ弁当にしよう」と、米国の幼児向け教育番組『セサミストリート』に登場するキャラクター・エルモを模した弁当を公開した。

 しかし娘には「きもちわるい」と言われてしまったそうで、みきママはエルモを調べて見せてあげたそうだが、「ぜんぜんにてない。はなはあかくない」と弁当に背を向けて立ち去る娘の写真を公開。みきママは、「杏ちゃん、タラコのふりかけおにぎりおいしいからさ、許してください」とつづり締めくくった。

 この投稿に読者からは、「素敵なお弁当です」「そうかぁーお鼻の色かぁー」「かわいいのに〜」などの声が寄せられている。
 

#弁当 #もち #ブログ #料理研究家 #アメブロ #花見 #ナルト #リゾート #お花見 #弁当 #飲食店 #弁当 #食中毒 #ノロウイルス #神戸市 #子ども #中国 #食事 #弁当 #いたずら #双子 #遠足 #ハンバーグ #幼稚園 #弁当 #弁当 #定番 #バッグ #健康 #セーブ

みきママ、娘に“きもちわるい”と酷評された弁当を公開「許してください」