JO1「無限大(INFINITY)」爆笑コスチューム動画を公開!メンバーがそれぞれにゆかりのある衣装で登場しファン大喜び[動画あり]

「KCON 2020 JAPAN」への出演も決まり、今年ブレイク必至の新人ボーイズグループJO1。デビュー曲「無限大(INFINITY)」ミュージックビデオの300万回再生を達成し、公約に掲げていたPractice Video Costume Verを公開した。

この動画では可愛らしいコスチュームに身を包み、仲睦まじく踊るメンバーの姿が。メンバー同士抱き合ったり、普段とは違うダンスのアレンジを入れてみたりと、いつもとは一味違った動画となっている。それだけでも見応えじゅうぶんだが、それぞれのメンバーが自身にゆかりのあるコスチュームを着用しており、ファンの間でも話題になっている。

うさぎを飼っていると公言している木全翔也はうさぎの着ぐるみを、金城碧海はスカイと言う自身の名前にかけてパイロットのコスチュームを、 鶴房汐恩は「PRODUCE 101 JAPAN」の1分PRで着用していたエイリアンのコスチュームを着用するなどし、ファンを喜ばせている。

JO1は「無限大(INFINITY)」MV公開前に、三つの公約を発表していた。101万回再生で同曲のPractice Video公開、300万回再生でPractice Video(着ぐるみVer.)公開、500万回再生でPerformance Ver. を公開するというものである。

一つ目の101万回再生は、2月17日のMV公開からわずか24時間以内にスピード達成。Practice Videoが公開された。

二つ目の300万回再生も、公開から1週間たたずに達成。今回の着ぐるみ版のPractice動画公開となった。

さて気になる次の公約実現はいつになるのだろうか?2月27日時点での再生回数は465万回。目標の500万まであと一歩のところまで迫っている。早ければ数日中に到達することは確実視されている。

#メンバー #ブレイク #デビュー #ミュージックビデオ #公約

JO1「無限大(INFINITY)」爆笑コスチューム動画を公開!メンバーがそれぞれにゆかりのある衣装で登場しファン大喜び[動画あり]