パンサー尾形の妻、夫の不思議な習慣を明かす「ビックリしすぎて飛び起きて隣みたら」

※尾形あいオフィシャルブログより

 お笑いトリオ・パンサーの #尾形貴弘 の妻・尾形あいさんが、27日に自身のアメブロを更新。尾形の変わった習慣を明かした。

 あいさんはこの日、夜中に「突然、耳元でババババババンッッッ」と銃声のような音がしたことを説明。続けて「ビックリしすぎて飛び起きて隣みたらヘッドホンしたまま爆睡しているパパ」と明かすも、「またか、、、」とコメント。

 尾形はいつも「とってもスリリングなハード映画みながら寝る」そうで、「ヘッドホンして見てるんだけど多分ラストに向けて展開が激しくなるのか、音漏れが凄い。笑」「銃声andパパのイビキのダブル音」と説明し、「肩を強めにトントンって叩くと勝手に電源を切ってくれます」と尾形の様子を明かした。

 あいさんは「毎回思うけどそんな激しいアクション映画?みて果たして気持ちよく眠れてるのだろうか、、、」「寝ているときまで戦ってたら疲れそう。。。。」と尾形のこの習慣に疑問を感じている様子。一方で、娘・さくちゃんはそんな状況でも一切起きないといい、「強ッッッ!!」とコメントした。

#パンサー #不思議 #お笑い #尾形貴弘 #アメブロ

パンサー尾形の妻、夫の不思議な習慣を明かす「ビックリしすぎて飛び起きて隣みたら」