レディー・ガガ3年ぶり新曲リリース、MVも公開

米歌手 #レディー・ガガ (33)が28日、約3年ぶりとのなる新曲「Stupid Love」をリリースし、ミュージックビデオも公開された。
ミュージックビデオの冒頭で、「世界は争いで腐っている。さまざまな部族が支配のために戦っている」とのメッセージが流れ、世界の撲滅後を彷彿(ほうふつ)させる砂漠を舞台にピンクのビキニにピンク色のヘアーのガガが登場する。同曲は2016年にリリースしたアルバム「ジョアン」以来6枚目となるスタジオアルバムからの先行シングルになると言われている。
ガガにとって主演映画「アリー/スター誕生」(18年)のサウンドトラックに収録された俳優 #ブラッドリー・クーパー とのデュエット曲「シャロウ〜「アリー/スター誕生」愛の歌」以来となる待望の新曲で、昨秋にタイトルを示唆する意味深なツイートを投稿してファンを期待させていた。今年1月にはネットでリークされる騒動があったものの、今週初めにはSNSで新曲のリリースを告知していた。(ロサンゼルス=千歳香奈子)

#レディー・ガガ #新曲 #ミュージックビデオ #世界 #部族

レディー・ガガ3年ぶり新曲リリース、MVも公開