小関裕太、共演女優への恋愛感情は「頑張ってセーブしてる」

【モデルプレス=2020/02/29】29日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(毎週土曜12:00〜)に俳優の #小関裕太 が出演。好みのタイプの女性について語った。

◆小関裕太、共演女優への恋愛感情は「頑張ってセーブしてる」

好みのタイプの女性について聞かれた小関。「見た目よりも感性とか中身というか…その人が培ってきた技術とかに憧れを持って恋をする」と口に。外見については「ちょっと」だけ気になるものの、中身重視のスタンスをきっぱりと語った小関に、スタジオからは感嘆の声があがった。

また、俳優として共演した女優に恋をしてしまうことが無いか聞かれると「頑張ってセーブするようにします」とさわやかに返答。「そういう(恋愛)感情になっちゃうと、役が変わってきちゃう。自分の心情になっちゃうと…それよりはちょっと壁を置いて」と、俳優として意識をもって感情を動かさないようにしていると説明し、スタジオからは「偉い!」と声が上がっていた。

◆小関裕太、自ら告白するタイプ

甘いマスクとして知られる小関。いかにもモテモテの学生時代を送ったように思えるが「本当に学生の頃からされないんですよ、告白を…」と意外な発言。「片手数えられるくらいしか告白されてない」という小関は、それゆえ「これからは自分から告白しないと!」とある時一念奮起。それからは「だんだんと自分の『好き』に正直になって」と自分から好きな相手に告白するようになったと明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

#小関裕太 #共演 #恋愛 #感情 #セーブ

小関裕太、共演女優への恋愛感情は「頑張ってセーブしてる」