BTS Vは優しい“お兄さん”、「ON」MV撮影現場で妹役のリナを優しく世話する姿が話題に[動画あり]

#BTS#防弾少年団 )の最新曲「ON」ミュージックビデオの撮影現場の様子を映した動画が公開。その中で、Vが、妹役を演じた女優を優しく世話する“兄”としての姿が公開され、話題になっている。

BTS(防弾少年団)「ON」MV Shooting Sketch

昨日(3月2日)YouTubeに、BTSの新曲「ON」のMV撮影現場の動画が公開された。公開された動画ではジン、RMから始まる各メンバーの撮影現場と団体撮影の映像が写っている。

そんな中、Vの映像が現在ネットで話題になっている。公開された動画で、Vは妹役を演じたリナと兄弟の演技を披露。撮影後の休憩時間には、撮影現場になれていないリナのためずっと隣で面倒を見てあげていたという。

リナは撮影後に行われたインタビューで、「Vはとてもフレンドリーで優しくて、ユーモアがある人です。メンバーの中で一番面白い人でした」と述べながら、「BTSに会った今、ARMY(防弾少年団のファン)になりました」と伝えた。

#BTS #防弾少年団 #新曲 #ミュージックビデオ #YouTube

BTS Vは優しい“お兄さん”、「ON」MV撮影現場で妹役のリナを優しく世話する姿が話題に[動画あり]