絶対イイ匂い!? 田中みな実、生ワキ「ドアップ動画」にファンの妄想大爆発

 バストやヒップはもちろん、ワキも極上!?

 フリーアナの #田中みな実 が出演するテレビCM「ニベア デオドラント アプローチ」が2月27日よりオンエアされた。

 制汗デオドラント剤のCMとあって、何といっても見どころは生ワキだ。田中は男性と駆け引きをするあざとかわいい女性を演じており、ノースリーブの服を脱ぎ、大胆に美ワキを披露。ワキはしっかりとズームで撮影されていたこともあって、田中自身も「脇にズームとかされることもないので少し恥ずかしい気持ちもありました」と、撮影を振り返っていた。

 このCMを見た世間の人々からは「絶対にいい匂いしそう」「みな実ちゃんなら少し匂うぐらいのほうがバランス取れてていいな」「美人のワキって興奮する」「恥ずかしがってるってことはワキ汗も出てたりして」「ワキ好きの俺にはたまらんCMだな」などと言った意味の、興奮気味な声が上がっている。

「昨年12月リリースの1st写真集『Sincerely yours…』は累積売上を36万5000部に伸ばし、『写真集ジャンル』の歴代累積売上記録で歴代1位を達成。田中は、誰もが認めざるを得ない”美のカリスマ”に上り詰めたといえるでしょう。そんな田中は”バストまでが顔の一部”という意味の名言を放っていることもあって、バストのケアを欠かさず日課として行い、ヒップに関してもヒップアップトレーニングを取り入れるという、さすがの美意識の高さを持っていますが、やはりワキも美しいですね」(エンタメ誌ライター)

 2月11日放送のバラエティ番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)では、以前から気になっていたという男性との連絡先を交換したことを明かしていたが、世の男性たちからすれば、ただただその男性がうらやましい限りだろう。

(田中康)

#田中みな実 #妄想 #爆発 #もち #ニベア

絶対イイ匂い!? 田中みな実、生ワキ「ドアップ動画」にファンの妄想大爆発