ジェジュン「Brava!!Brava!!Brava!!」MV解禁 Matt・富田望生らが出演

【モデルプレス=2020/03/10】アーティストの #ジェジュン の3rdシングル「Brava!!Brava!!Brava!!」のミュージックビデオが公開された。

同曲はストレートなラブソングでありながら女性に対する応援ソングで、公開されたMVではジェジュンが30名の女性ダンサーたちを率いて、女優の富田望生、アーティストのMatt、 #アンタッチャブル#山崎弘也 らと踊りを繰り広げている。

舞台はパーティ。サビで披露しているノリノリの“バイクダンス”や、ジェジュン本人が提案したという一列でまるでメトロノームのように顔を動かす振り付けも今作の見どころの一つだ。

◆ジェジュン、コメント

また共演の3人は全員、MV作品に出演するのは初めてだという。ジェジュンの番組で司会を務めるなど以前から親交のある山崎は「最初(のMV出演)はジェジュンに決めていた」と、アピールしていた。

ジェジュンは「明るくポジティブな楽曲なのでとにかく派手で楽しい作品にしたく、富田望生さん、Matt君、アンタッチャブルの山崎さんにゲストで参加頂きました。サビのバイクダンスはじめ真似しやすい振り付けになっていますので、是非みんなで真似してほしいですし、ライブでのパフォーマンスも楽しみです」とコメントしている。

◆「Brava!!Brava!!Brava!!」Music Videoの池田一真監督コメント

聴いているとポジティブでハッピーな気分になってくる不思議な中毒性を今回の楽曲から感じました。そのパワーを高純度で思いっきり抽出したようなMVです。ノリノリで踊る女性達、個性的なゲストが織りなすカオスなパーティ。キャスト、スタッフ、そしてなによりジェジュンさん自身が本気で楽しみながら臨んだ撮影の空気を余すとこなく真空パックしたので是非頭を空っぽにして全力で楽しんでもらえればと思います。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

#ジェジュン #Matt #解禁 #アーティスト #ミュージックビデオ

ジェジュン「Brava!!Brava!!Brava!!」MV解禁 Matt・富田望生らが出演