ミキ昴生 兄弟コンビ内格差に不満爆発「何かイメージを壊すことがある?」

 兄弟漫才コンビ「ミキ」の昴生(33)と亜生(31)が14日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。兄弟コンビ内格差をぶちまける場面があった。

 兄・昴生は「(昨年から)東京に来させてもらって、それから亜生が変わった」と切り出し、「オシャレはオシャレでいいんですけど、服屋さんとかじゃなくて展示会で(服を)買っているみたいな」と暴露した。これに、弟・亜生は「呼んでいただいているだけなので…」と困惑の表情を浮かべるも、昴生は「にしても、マネジャーがスケジュールに、“亜生・展示会”って入れて、(予定を)抑えてるんですよ。亜生の展示会のために。そこになぜか僕は呼ばれてないんですよ。そこはミキでいいじゃないですか」とぶ然。

 それでも、番組MCの #加藤浩次 (50)は「そこは亜生、悪くない。デザイナーさんが昴生には着てほしくないんだよ。ブランドのイメージがあるから。亜生が決められることじゃない」とバッサリ。まさかのMCによる亜生全面擁護に、昴生は「何がイメージを壊すことがある?ミキ2人でいいやん!」と不満を爆発させた。

 亜生は「僕はただ(展示会に)呼んでいただいて行ってるだけなので…提供のものとかメガネとかも…」と実はメガネでも格差があることを示唆。加藤は昴生の四角の黒縁メガネと亜生が丸メガネを見比べ、「たしかに、コンビで眼鏡だけど全然違うね、オシャレ度が!亜生の眼鏡はオシャレ!すげえかわいい」と指摘。昴生は「(亜生の眼鏡は)提供してもらってるんですよ。(メーカー側から)わざわざ『亜生さん、かけてください』なんです。なぜなら『亜生くんは眼鏡をかけてるから』って…。僕もかけてるじゃないですか!」と嘆き、笑わせた。

#昴生 #ミキ #格差 #爆発 #オシャレ

ミキ昴生 兄弟コンビ内格差に不満爆発「何かイメージを壊すことがある?」