ビジュアル担当じゃないことが不思議なほど輝かしい美貌をもつK-POPアイドル10人を紹介

K-POPアイドルといえば、本当に同じ人間なのか?と疑ってしまうほど、美しいビジュアルを持つ人が多い。その中でも #TWICE のツウィや、 #BTS のVなど、特に“顔が良い”メンバーとして、グループの「ビジュアル担当」を務めている絶世の美人・イケメンアイドルが存在する。

一方で、人並外れた美貌の持ち主なのに、グループの顔として選ばれていないアイドルもいるようだ。

そんな「抜群にルックスが良いのに、なぜグループのビジュアル担当じゃないのか?」と不思議に思うほどの輝かしい美貌を持つK-POPアイドル10人をKoreabooが紹介している。

1.NCT 127 ジェヒョン

NCT 127の公式ビジュアル担当といえば、テヨン。しかし、ジェヒョンも負けず劣らない美貌の持ち主として知られている。そんな紳士感あふれるジェヒョンは、ビジュアル担当に値するアイドルの1人だ。

2.Stray Kids リノ

Stray Kidsのリノのポジションはメインダンサー。同じくメインダンサーを務めているヒョンジンがStray Kidsのビジュアル担当だと言われているが、リノのルックスの良さはファンの折り紙付きだ。

3.Red Velvet ジョイ

Red Velvetのジョイは、果実のように明るく弾けるビジュアルの持ち主。アイリーンがグループのビジュアル担当であることは言わずと知れているが、ファンからはジョイも公式にビジュアル担当になるべきだという声が相次いでいる。

4.(G)I-DLE ミヨン

(G)I-DLEのビジュアル担当は、末っ子メンバーのシュファ。しかし、ミヨンもまるでプリンセスのようなゴージャスなビジュアルの持ち主だ。

5. #BLACKPINK  ロゼ

BLACKPINKのロゼは、繊細かつパワフルな歌声を持つ、グループのメインボーカル。そんな彼女は抜群の歌唱力に加え、度々、美しいビジュアルでファンを圧倒しているメンバーでもある。ジスに並んで、BLACKPINKのビジュアル担当と言ってもいいだろう。

6.ITZY イェジ

ITZYのイェジは、はじけるような明るい笑顔の持ち主。一見クールそうなイェジのかわいらしい笑顔にメロメロになっているファンは多い。なお、ITZYの公式ビジュアル担当は、末っ子メンバーのユナだ。

7.SEVENTEEN ジュン

SEVENTEENのビジュアル担当は、ミンギュ。しかし、ジュンも“国宝級”といわれる美貌の持ち主。ミンギュに加えて、グループの顔といってもいいと、ファンはジュンのルックスを絶賛している。

8.NU’EST レン

NU’ESTのレンは、ステージに花を添える華やかなビジュアルをしている。なお、NU’ESTのビジュアル担当はミニョンだ。

9.MAMAMOO フィイン

MAMAMOOは、ソラとムンビョルが公式のビジュアル担当と言われている。一方でフィインもかわいらしいビジュアルの持ち主として人気だ。

10.GFRIEND オムジ

#アイドル #KPOP #不思議 #TWICE #BTS

ビジュアル担当じゃないことが不思議なほど輝かしい美貌をもつK-POPアイドル10人を紹介