BTS J-HOPE、唯一無二の特別な贈り物を大先輩へプレゼント! 彼がインスピレーションをもらっている、アイドルとは一体?

BTS J-HOPEが、大先輩に贈ったプレゼントが話題となっている。

3月26日、人気K-POPグループBTS(防弾少年団)J-HOPEが、ある先輩アイドルに、直筆メッセージを添えたアルバムをプレゼント。彼の心優しい気遣いが話題を集めている。

J-HOPEといえば、明るい性格と、太陽のような笑顔が魅力的だ。そして、人懐っこく誰にでも自分から近づいていくポジティブさで、幅広い交友関係を築いている。そんな彼が、最新アルバム「MAP OF THE SOUL : 7」をプレゼントしたのが、「スーパージュニア」のイトゥクだ。

この投稿をInstagramで見る

leeteuk(@xxteukxx)がシェアした投稿 – 2020年 3月月26日午前5時46分PDT

イトゥクは、自身の公式インスタグラムに、一枚の写真と「BTSのJ-HOPEが、サイン入りCDを渡したいと言ってくれたが、お互いの予定が合わず、J-HOPEのお母様からこのCDを受け取りました」と、メッセージを投稿。

続けて「お母様、いつもありがとうございます。そして、J-HOPEの誠実なところや優しいところが最高!!この投稿について、お母様とJ-HOPEには、事前に伝えています。これからもカッコいい音楽活動を応援しています。お母様、体には気を付けてください」とJ-HOPEとJ-HOPEのお母さんへの感謝の気持ちを綴った。

イトゥクがJ-HOPEから受け取ったアルバムには、「To.イトゥク兄さん。BTSです。最新アルバムがリリースされました。いつも応援していただきありがとうございます。先輩方の素敵な音楽活動にインスピレーションをもらいながら、一生懸命、僕たちも活動しています。健康には気を付けてください。アルバム、たくさん聞いてください!!」と、彼らしい温かいメッセージが添えられていた。

#BTS #先輩 #プレゼント #アイドル #贈り物

BTS J-HOPE、唯一無二の特別な贈り物を大先輩へプレゼント! 彼がインスピレーションをもらっている、アイドルとは一体?