え、ジミンがいない!? BTS ジミンの配信中に起きたハプニングにファン騒然! 突然姿を消してしまったジミンは一体どこへ… その“衝撃の理由”に驚きと爆笑の声殺到

BTS( #防弾少年団 )ジミンが、VLIVEでの配信中に突然姿を消してしまうハプニングが発生明らかとなったそのまさかの理由に、ファンたちは爆笑している。

ジミンは26日、VLIVEにて個人放送を実施。配信の序盤では同じくメンバーのRMも登場するなど、ジミンはいつもと変わらない元気な姿をファンに披露。どこまでもファン思いなその姿は、瞬く間に世界中のファンたちの心を温かくした。

送られる質問1つ1つに丁寧に答えながら、愛らしい笑顔と穏やかな声でファンとのコミュニケーションを楽しんでいたジミン。しかしそんな配信中、ファンが予想だにしていなかった“あるハプニング”が発生。ジミンの配信を途中から見始めたファンが驚いたのは、配信をつけた瞬間、そこに肝心の主役であるジミンの姿がなかったことだ。

映っていたのは、カメラとイスが置かれただれもいない部屋のみ。だれもが困惑した予想外の事態だったが、その理由は姿を消す前のジミンの発言によって明らかに。「もう50分もしましたね」と言ったジミンは、突然どこか気まずそうな様子を見せると、思いがけずこんな言葉を口にしたのだ。

「みなさん、本当に笑えるんですが… こんなことちょっと恥ずかしいんですが… 本当にごめんなさいトイレに行ってきます〜!」

なんとジミンは、トイレというまさかの理由によってVLIVEを途中退席。ジミンが本当に恥ずかしそうに笑いながら部屋を出ると、その瞬間からまさかの“待ち時間”が発生。世界中のファンたちが、だれもいない部屋を見ながらトイレ中のジミンを待つという予想外の状況がスタートしたのだ。

無事トイレから帰ってきたジミンは、なんともおちゃめな姿で再びファンの前に登場すると、愛嬌あふれる笑顔でカメラを凝視。ファンに向かって「のどがすごく乾いて水をたくさん飲んでしまって…」と理由を説明すると、今度は「僕たちなにもなかったです。わかりますよねみなさん?」と話し、トイレに行ったという事実をなかったことにしようとファンを誘導する姿を見せた。

I’m here~!(該当シーンは46分2秒頃〜)

#ジミン #BTS #ハプニング #衝撃 #殺到

え、ジミンがいない!? BTS ジミンの配信中に起きたハプニングにファン騒然! 突然姿を消してしまったジミンは一体どこへ… その“衝撃の理由”に驚きと爆笑の声殺到