NCT 127 ユウタ、メンバー達もメロメロな愛嬌を披露! 突然〇〇に変身・・!?

韓国の人気ボーイズグループNCT 127の日本人メンバー、ユウタがバラエティー番組で新しい愛嬌を披露した。

ユウタは、3月25日に韓国で放送された「週刊アイドル」に出演。この放送で、ユウタがライオンの愛嬌を披露する場面があった。

NCT 127 ユウタの愛嬌 [該当のシーンは動画冒頭(0:00~)から]

メンバーの最近のニュースを紹介するコーナーでのこと。メンバーのジョンウが、「僕はライオンを1匹育てています。実はここにいるんです」と話し、「ライオン〜?」と呼びかける。すると、ユウタがライオンの鳴き真似を披露したのだ。

メンバー達は、ユウタの突然の愛嬌を見てビックリ。「ユウタは本当にかわいい」と絶賛した。

ところで、ユウタはなぜジョンウからライオンと呼ばれているのだろうか?

以前、肩に届くらいの長髪で活動していたユウタ。その姿を見たジョンウが、ユウタのことをライオンのようだと呼んだことがきっかけで、この愛嬌が生まれたのだそうだ。

#メンバー #韓国 #バラエティー番組 #アイドル #ライオン

NCT 127 ユウタ、メンバー達もメロメロな愛嬌を披露! 突然〇〇に変身・・!?