破局報告のなちょす「真剣に恋愛してた」那須泰斗への思い語る 現在の関係、復縁の可能性は?

【モデルプレス=2020/03/27】モデルの“なちょす”こと徳本夏恵が27日、自身のInstagramにて、元恋人であるメンズモデルの那須泰斗への思いを語った。

◆なちょす&那須泰斗“なちょころりん”カップル、破局を報告

25日付に投稿されたなちょすのYouTubeにて、那須との破局を報告。昨年のクリスマスで別れたといい、理由についてなちょすはどちらかの浮気ではないときっぱり。「お互いに納得したうえで友達に戻ろうかってなりました」と振り返り、「自分たちでも『なんでやろう?』って思うけど、これは人間の成長の過程」と説明していた。

◆なちょす、那須泰斗との三年間を回顧

27日付のインスタ投稿では、「報告をしてからの、みんなからの暖かい言葉本当にありがとうございます。一つ一つしっかり読んでいます」とファンに感謝。

なちょすは、自身が伝えたいこととして、「私はモデルとゆうお仕事を始めてから、すぐに泰斗と出会って、モデル時代のほとんどの青春を泰斗と過ごしました。こんな結果にはなってしまったけれど、今、後悔は一つもない。本間にステキな三年間やったなって、そう思えます(本文ママ)」と那須との出会いからの三年間を回顧。

“別れ”という結果になったことはなちょす自身が1番驚いているとし、「けど、ずっと同じ景色を見て行くには、お互いが同じ方を向いてなきゃいけないんだなって、あの時はまだたった18年しか生きてこなかったガキンチョの私たちが、いい意味で大人になって、お互いが成長してく中で、同じだった進む道が、ちょっとずつ違った物になってて、理想の未来を夢見るには、少し大人になりすぎちゃったのかなーなんて染み染みと、感じてます」と成長の過程で考えが変化していったことを明かした。

◆なちょす「真剣に恋愛してた」那須泰斗への思い

那須との交際について「付き合わなきゃよかったとか、違う三年を過ごしたかったとは、私は一ミリも思えなくて」と断言し、「バカップルやったけど、お互いが純粋に向き合えてて、本気で、結婚するなんかも思っちゃってたりもした、真っ直ぐな恋愛が出来てよかったって心から思ってます お互い不器用やったけど、本間に真剣に恋愛してた」と率直な思いを告白。

「こんな終わり方が出来るのも、こんなに素敵な三年間を過ごせたのも、泰斗やったからなんやろうなぁって、泰斗は私にとって、びっくりするくらい憧れていた理想の人でした」と言い、「恋人であり、パートナーでもあった。泰斗と離れると言う決断は、正直、すごく勇気がいる事やったけど、自然と今はスッキリしてて、別れても好きな気持ちは無くなっても、大切な存在に変わりはないなぁ〜って」と今でも変わらぬ那須の存在について語った。

復縁の可能性については「もう戻る事はきっと無いけど、別れった♪友達っ♪てかんじでこれからもゆるーく、関わっては行くんやろうなって思うからかな」とし、「なちょころりんの事は、こんなカップルもいたな〜くらいの目線で、記憶に残していてくれると嬉しいな」と呼びかけ。

“なちょころりん”カップルを応援していたファンに感謝するとともに、最後は「本間に本間に大好きでした」と那須への愛で結んだ。

◆なちょす&那須泰斗、ティーンの憧れカップルとして話題に

2017年に放送された恋愛リアリティー番組「 #オオカミくんには騙されない ◆(◆はハートマーク)」( #AbemaTV )でカップル成立、4月3日より交際をスタートしたなちょすと那須。その後は、なちょすが専属モデルを務めていた雑誌「Popteen」の表紙を飾るほか、2人でファッションショーに出演し、ステージ上でラブラブっぷりを発揮していた。

さらに、それぞれのSNSではデートをした時の2ショットや密着したものなど、仲睦まじい様子がわかる写真を頻繁に投稿。ティーンからは“なちょころりん”の愛称で親しまれ、憧れカップルの筆頭格となっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

#破局 #泰斗 #恋愛 #モデル #Instagram

破局報告のなちょす「真剣に恋愛してた」那須泰斗への思い語る 現在の関係、復縁の可能性は?