新井恵理那、“超多忙”生活の裏側「寝ながら…」

フリーアナウンサーの新井恵理那(30歳)が、3月27日に放送されたトーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。超多忙な生活の裏側を語った。

ニホンモニターによる「2019タレント番組出演本数ランキング」で2位(※1位はハリセンボン・ #近藤春菜 )に入るなど、仕事は絶好調、“超”が付くほど売れっ子の新井。昨年のランキング2位について感想は「自分でも信じられないんです」と語る。

そして、多忙がゆえに睡眠時間が削られ、「寝ながらメイクアップしてらっしゃるって本当なの?」と聞かれると、「本当ですね。お恥ずかしい話なんですけども」と認め、「(朝の情報番組)『グッド!モーニング』は毎朝自分でメイクをしながら髪の毛をセットしてもらうんですが、だいたい『グッド!モーニング』が終わって一度家に帰りまして、全部一回お風呂に入ってオフにするんです。それでもう一度お仕事に行くんですけれども、そのときはメイクさんにメイクしてもらうんですけど、寝ながらやっていただいて……」と、実際に寝ながらメイクしてもらっているところの写真を紹介、メイクしてもらっているときには「結構夢を見たりとかしていて、急に笑ったりとかしてるみたいです」と、恥ずかしそうに笑った。

また、食事については「楽屋のお弁当がメインになっちゃいますね」とのこと。ただ、「家に帰って、次の日の『グッド!モーニング』の朝ご飯は自分で作るようにしてるんですけど、結構お粗末な日も多くて」「朝4時くらいに、朝ご飯を『グッド!モーニング』で(局に入ってから)食べてます」と、手料理のお弁当をいくつか披露した。

#新井恵理那 #ランキング #トーク番組 #徹子の部屋 #テレビ朝日

新井恵理那、“超多忙”生活の裏側「寝ながら…」