紗栄子、再婚の可能性は?現在の恋愛事情明かす

【モデルプレス=2020/03/27】モデルの #紗栄子 が26日放送のフジテレビ系特別番組『 #ナインティナイン のシンデレラデート〜あなたの最高の場所へ連れてって〜』(22時〜)に出演。再婚への思いや、現在の恋愛事情を語る場面があった。

◆紗栄子、再婚について語る

番組の企画にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二とデートをすることになった紗栄子。

2人でデートをする中、小峠から再婚についての考えを聞かれると「ありますね。ずっとなかったのに、出てきましたね」と意欲を見せた。そのきっかけとして、「去年ちょっと体調が悪くてあまり自由に動けなくて。老後一人になった時、寂しいようなとか、そういうことを考えらえるようになってから、その時に初めて思いましたね。誰かいてくれないとちょっと心配って思って…」と本音も。

ほかにも「もし再婚するとしたらどういう人がいい?」という質問には、「どういう人かな〜」と悩みつつも、「ちゃんと(自分を)好きでいてくれて、私も『ありがとう』と『愛してる』がちゃんと伝えられる関係性であれば、他は(求めない)。子どもたちがいる現実を受け止められる器の人としか一緒にいられない」と続けた。

また、現在の恋愛事情について投げかけられると、「(お相手は)いないですね。難しい。モテないですね」と吐露する場面もあった。

◆紗栄子、20歳で結婚した理由は?

2007年、北海道日本ハムファイターズに所属していた #ダルビッシュ有 (現在は大リーグ シカゴ・カブス所属)と結婚し、2012年に離婚している紗栄子。

小峠から「結婚っていつしたの?」と聞かれると、紗栄子は「20歳のときにしました」と回答。これに小峠が「えっ?早い!」と驚くと、紗栄子は「相手がスポーツ選手だったので」と振り返り、「(彼が)現役の間に子どもに見せたいみたいなところがあった。相手が結婚を早くしたがったから」と明かしていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

#紗栄子 #再婚 #恋愛 #デート #モデル

紗栄子、再婚の可能性は?現在の恋愛事情明かす