ゆきぽよ、世界へ熱いメッセージ「みんなで乗り越えたい」渋谷からギャルパワー、無観客で7時間生配信

【モデルプレス=2020/03/27】ド派手ギャルモデル・“ゆきぽよ”こと #木村有希 が27日、東京・渋谷から7時間のYouTube生配信「NAVANA WIG Presents ゆきぽよの“めっかわ◆(ハート)” ギャル祭り!by 『ちっぽよTV!』」をスタートさせた。モデルプレスのインタビューで、イベント開催を決めた心境や、いまだからこそ伝えたい思いを語った。

7時間にわたる“世界へ向けた生配信”となるが「7時間は初めてなのでどうなるんだろうって感じです。今までゆきがやった生配信の最長時間は3時間くらいしかないので、どうなっちゃうのか楽しみです」と胸を弾ませたゆきぽよ。

新型コロナウイルスの影響で無観客での実施となったが、開催を決めた思いについて、「いまイベントをやるのかって感じる人もいるかもしれないですけど、無観客開催で、そして関係者の方の人数も少なくして、しっかり対策をしてやることにしました。いまの暗い世の中だからこそ、少しでも楽しいコンテンツを届けられたらいいなと思います」と明かした。

SHIBUYA109が今週末臨時休館となるなど、ゆきぽよの聖地・渋谷も、若者で賑わう街並みから変化。「渋谷がこんな感じになるなんて今までではありえないことなので、大変な状況なんだなと改めて実感しました」と語り、日本、そして世界の状況を受け、「家にこもらなきゃいけない状況だし、いつもとは違うこんなときだからこそ、買い占めとかもせずに冷静に行動することが大切。ゆきも冷静に行動していきたいです。そしてこんなときだからこそギャルのパワーを届けたい。だから、いままで通り生配信もやります。世の中に少しでも早く普通の日が戻ってきたらいいなと。みんなで乗り越えたりです」と力強く話した。

長丁場のチャレンジとなるが、「7時間画面から離れるな!とは全く思ってないんですけど、少しでも見ていただいて、少しでもパワーを受け取ってもらえたらと思います。お家で暇だったらぜひ見てもらいたいですね。ニュースもコロナ一色だと思うので、このチャンネルで少しでもコロナを忘れて暗い気持ちを吹き飛ばしてもらえたら」と、ゆきぽよパワー全開で熱いメッセージを語ってくれた。

◆ゆきぽよ、渋谷から世界へ7時間生配信

なお、配信では、ウィッグ美人コンテンスト「NAVANA Queen2020」を開催するほか、ゆきぽよ&SLOTHの新曲「めっかわ◆ 〜一生ギャル宣言!〜」(※◆はハート)を初披露し、MVに出演した人気モデル・華とゆきぽよがトークショーを展開。

そして、同日発売となる2nd写真集「Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集」やギャルの教科書「一生ギャル宣言!」に関する企画も行われる。

さらに、モデルプレスYouTubeステージでは、ゆきぽよと人気YouTuberとのコラボが実現。日本インストラクター協会(JIA)筋トレインストラクター認定試験に合格するなどボディトレーニングに精通し、YouTubeチャンネル「#みのトレ」ではその経験をもとに日々のトレーニング動画を発信している犬童美乃梨、現役早稲田大学生で語学力に長けた才色兼備YouTuberの青山舞莉が登場し、ゆきぽよとガールズトークを繰り広げる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

#ゆきぽよ #ギャル #世界 #無観客 #木村有希

ゆきぽよ、世界へ熱いメッセージ「みんなで乗り越えたい」渋谷からギャルパワー、無観客で7時間生配信