「○○かと思った」BTS シュガがジミンの“あの力作”に衝撃のコメントを披露! 共感度100%のそのコメントにJ-HOPEも思わず大爆笑… 不満げなジミンをいじるシュガのおちゃめな姿と天才的な発想が話題に

BTS( #防弾少年団 )シュガが、同じくメンバーのジミンの“あの力作”に対してまさかのコメントを披露。メンバーも爆笑したその天才的な例えに注目が集まっている。

BTSは17日、VLIVEにて配信しているバラエティ『Run BTS!』のエピソード96を配信。学生時代に親しんだ懐かしのゲームに奮闘し、大盛り上がりで対戦を楽しむメンバーたちの愛らしい姿は大きな話題を集めた。

エピソード96では、メンバーたちはまず「コマ回し」に挑戦。それぞれが好きなコマを選択し、自ら製作。幼い頃の思い出で盛り上がりながら思い思いのやり方でコマを作り上げていくメンバーたちだったが、そんなコマ作りの中で、ファンもメンバーも爆笑必至のあるやりとりが披露された。

そのやりとりとは、見事「ロックバイソン」というコマを完成させたジミンに対し、横にいたシュガが“まさかのコメント”を披露したシーン。試行錯誤しながらもジミンが作り上げたのは、何段にもパーツが積み重なったなんとも豪華なコマ。その迫力は、一目見ただけでとんでもないパワーを持っていると確信してしまうほどだ。

ジミンのコマに「それなに!?」と次々興奮気味な様子を見せるメンバーたち。しかしシュガだけは、そんなジミンのコマに対しこんな一言を投げかけてみせた。

「ビッグマックかと思った」

なんとシュガは、何段にも重なったジミンの力作のコマを見た瞬間、大手ファストフードチェーン店・マクドナルドのメニューである「ビッグマック」を連想。だれも思いつかなかった見事な例えで、ジミンのコマを表現したのだ。

シュガのこの言葉には、J-HOPEも手を叩いて大爆笑。さらに念願のコマを回したジミンに待ち受けていたのは、重なったパーツがたちまちバラバラになるというまさかの惨事。これにはシュガもJ-HOPEも涙が出るほど大笑いし、ジミンのコマから目が離せない様子を見せた。

Run BTS! 2020 – EP.96(該当シーンは5分12秒頃〜)

#シュガ #ジミン #BTS #天才 #衝撃

「○○かと思った」BTS シュガがジミンの“あの力作”に衝撃のコメントを披露! 共感度100%のそのコメントにJ-HOPEも思わず大爆笑… 不満げなジミンをいじるシュガのおちゃめな姿と天才的な発想が話題に