BLACKPINK リサ、さすがK-POP界を代表するトップダンサー! 指導者として適格なアドバイスを披露! ブルピンのパフォーマンス力が高い理由がわかると称賛の嵐[動画]

BLACKPINKリサがメンターとして出演しているオーディション番組での、あるシーンが話題になっている。

人気K-POPガールズグループBLACKPINKのリサは、K-POP界でも一二を争うトップダンサーの1人。そのダンススキルの高さを活かし、現在は、中国のサバイバル・オーディション番組「Youth with You(Idol Producer、青春有你)」でダンスメンターとしても活躍している。

先日、同番組でリサが実際に、練習生たちのダンスを指導する様子が公開。練習生一人一人の動きをしっかりと見て、的確なアドバイスをするシーンが素晴らしいと話題になっている。

ダンスの練習中、リサは少しでもズレている部分を発見すると、すぐにストップ。手を握らなければいけないところが、開いてしまってることを指摘するなど、素人目からは気が付かないような細かい指導をおこなっているのだ。

その後、リサは練習生の前にしゃがみこみ、今度は鏡越しでダンスをチェック。ここでも、1人だけひざを曲げて腰を回す振りをしている練習生を見つけると、すぐに練習を止める。そして、自分が実際に踊ってみせ、「しっかり膝を伸ばし、腰は下げるように」と正しい動きを教えた。

さらに、リズムに遅れてしまっている人を見つけると、「あなたずっと間違えているよ」と指摘。完璧なパフォーマンスを披露するために、しっかり揃った動きをするようにと指導した。

このシーンが放送されると、視聴者はちょっとした違いも、見逃さず、すぐに指摘するリサに脱帽。細部にまでこだわり、何度もやり直す彼女のプロ意識の高さに感心している。

#BLACKPINK #KPOP #指導 #アドバイス #パフォーマンス

BLACKPINK リサ、さすがK-POP界を代表するトップダンサー! 指導者として適格なアドバイスを披露! ブルピンのパフォーマンス力が高い理由がわかると称賛の嵐[動画]