高橋英樹、孫の誕生が間近に迫り赤ちゃん用品売り場へ「沢山の品物があって何を買って良いのか」

#高橋英樹 オフィシャルブログより

 俳優の高橋英樹が26日に更新した自身のアメブロで、赤ちゃん用品売り場を訪れたことを報告した。

 娘でフリーアナウンサーの #高橋真麻 は、昨年12月3日放送の情報バラエティ番組『スッキリ』(日本テレビ系)で第1子妊娠を生報告。来年5月ごろの出産を予定していると明かし、23日のブログでは産休・育休に入ったことを報告していた。

 この日、高橋は「赤ちゃん用品売り場」を訪れたそうで「あまりに沢山の品物があって何を買って良いのか全然分かりません」と述べつつ、「紙おしめや 沐浴ガーゼ等」を購入したことを説明。また、「沐浴剤は真麻に 使っていた懐かしい商品がまだ 売られていました」と懐かしそうにつづり、貰ったという育児に関する小冊子を手に嬉しそうな表情を浮かべる自身の写真を公開した。

 この投稿に読者からは「いよいよですね」「お爺ちゃんになる準備が、始まりましたね」「とても嬉しそう」などのコメントが寄せられている。
 

#高橋英樹 #赤ちゃん #誕生 #ブログ #アメブロ

高橋英樹、孫の誕生が間近に迫り赤ちゃん用品売り場へ「沢山の品物があって何を買って良いのか」