ママレーサー・猪頭香緒里、3年半ブランクからの勝利にファン祝福「おめでとう」の声/ガールズケイリン

View this post on Instagram

A post shared by 猪頭 香緒里(@kaorin14972) on Mar 25, 2020 at 6:08pm PDT

 ガールズケイリン選手の猪頭香緒里が、3月26日に自身のInstagramを更新。育休から復帰後、初勝利したことを報告、喜びをつづった。

 この日、猪頭は「復帰、初勝利 名古屋開催での応援、ありがとうございました」と名古屋競輪場で行われた『中日スポーツ杯・中部競輪カップ」で勝利したことを報告。猪頭は2016年6月の大垣競輪を最後に出産・育児で欠場、今年1月8日に玉野競輪『ミッドナイト競輪』で約3年半ぶりに復帰しており、長いブランクを経て勝ち得た勝利となった。

 猪頭は、「お休みしていた3年半の間、2人の子どもを産んで育てつつ、復帰に向けて少しづつトレーニングをしてきて、初めて心から良かったと思った瞬間でした」と、これまでを振り返り、喜びもひとしおの様子。

 続けて、「私一人の力ではなく、家族や友人の協力があって、結果が出たのだと思います」と周囲に感謝。「今後もコツコツ、練習して、ママレーサーとして続けていけれるように、頑張ります」と抱負を述べた猪頭は、「いつも応援してくださってる皆様、ありがとうございました そして、間違いなく万車券(笑)」と、ファンに感謝して締めくくった。

 この投稿にファンからは、「優勝おめでとうございます」「見てました〜」「ママレーサー応援援しております」「更なるご健闘を、応援してるよー」などの祝福コメントが寄せられている。

#祝福 #復帰 #Instagram #名古屋 #ありがとう

ママレーサー・猪頭香緒里、3年半ブランクからの勝利にファン祝福「おめでとう」の声/ガールズケイリン