『スパイダーマン』トム・ホランド、コロナ騒動で「卵が買えなかったから鶏を飼ったよ」! トムホ節全開の発想にファン歓喜[動画あり]

映画『スパイダーマン』にて主人公ピーター・パーカー役を演じている英俳優トム・ホランドが、スーパーで卵が買えなかった代わりに鶏を飼ったようだ。

コロナウィルスの影響で、現在イギリス全土がロックダウンされている。そんな中スーパーでトイレットペーパーやティッシュなどの日用品、またパスタやパンなど食料を大量に買い込む人々が増え、品切れが続出しているという。

現在、自宅待機をしている様子を頻繁にインスタグラムにアップしているトム・ホランド。彼はストーリーで「スーパーは空っぽ。卵もなかった。だからこの問題を解決するには、卵の“生産元”になればいいと思ったんだ」と話すと、おもむろに鶏をカメラに写し“生産元”になったことを報告。最後に「さぁ自由になれ」と鶏を放すと、彼はバサバサと大きな音で逃げていった。

これを見たファンは「他のセレブは募金を訴える中、トムは鶏を飼った」や「次は何飼うかな?牛?」などと大盛りあがり。トムらしい行動にファンも大喜びだ。

この投稿の前には、体調不良で自主隔離をしていることを明かしていたトム。インスタグラムの生配信ではパーカーのフードをかぶり、紐をかなりきつくしめ、その下にマスクもしている様子でほとんど顔が見えない状態。

この配信で「今日めちゃくちゃ体調が悪いんだ」と告白したトム。しかしすぐさま「コロナウィルスじゃないと思うんだけど、余分に気をつけてるよ」と、コロナウィルスには感染していないと思うと言及。目しか出ていないトムは「自宅から出ないで自主隔離をしてる」と、自宅待機をしていると話す。

「昨日は全然大丈夫だったんだけど、今日朝起きたら最悪だった。咳も出ているし」と症状はこの日から出始めたと語った。

しかし体調はすぐ回復したようで、家族と共に自宅待機している姿をSNSで頻繁に更新している。鶏を飼い始めたトム、今後の投稿も要チェックだ。

#トム・ホランド #スパイダーマン #スーパー #主人公 #影響

『スパイダーマン』トム・ホランド、コロナ騒動で「卵が買えなかったから鶏を飼ったよ」! トムホ節全開の発想にファン歓喜[動画あり]