香取慎吾、貴重な姿公開 真剣な眼差しでアート挑む

【モデルプレス=2020/03/27】 #香取慎吾 の出演する新テレビCM「今、伝えたいこと」篇が、27日公開された。香取が極彩色の大輪の花とメッセージを描く様子を見ることができる。

◆香取慎吾、極彩色の大輪の花にメッセージ添える

今CMで香取は、紙パッケージを使い、テレビCMでは初となるアートを描く貴重な姿を公開。らしさと表現力があふれる極彩色の大輪の花を描いた。

そんな極彩色の大輪の花の上に力強く書かれたのは「いっしょにがんばりましょう」というメッセージ。前向きに日々を生きていこうとする全ての人々への想いと願いが込められている。

◆香取慎吾、真剣な眼差しでアート挑む

今回のアートは体育館で作成され、そこには制作する香取を固唾を呑んで見守る人々の姿。香取の筆の音、そして息遣いだけが聞こえ、こんな真剣な香取はみたことがないと思わせるほど。途中、絵の具を重ねすぎて、紙パッケージが破けそうになるアクシデントも起きた。

そして、極彩色の大輪の花と『いっしょに がんばりましょう』というメッセージが完成した瞬間、ホッとしたのか、ようやくいつもの明るく元気な香取の笑顔が見られた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

#香取慎吾

香取慎吾、貴重な姿公開 真剣な眼差しでアート挑む