VICTON スビン、もう赤ちゃんは卒業?!カリスマあふれる魅力がかっこいいと話題に

韓国の人気ボーイズグループ、VICTONのメンバースビンが、公式ツイッターに自撮り写真を投稿した。

スビンは、3月24日に公式ツイッターを更新。「今日もお疲れさまでした。ありがとうアリス(ファンの名称)」というメッセージとともに、男らしさあふれる写真を投稿した。

VICTON 公式ツイッター

彼は、この日に出演した、韓国の音楽番組「THE SHOW」で着用した衣装の写真を投稿。透き通るような白い肌に、濃いアイメイクでセクシーな一面をファンに披露した。普段、グループの末っ子(マンネ)で年上のメンバー達から、子供のようにかわいがられているスビンだが、今回のタイトル曲「Howling」では、バラエティー番組での彼とは異なる、オオカミをイメージさせるような力強いパフォーマンスを披露した。

また、スビンは、トーク番組で「1番セクシーなコンセプトが似合うメンバー」のコーナーで、1位に選ばれるなど、ファンだけでなく、メンバー達からも今回のコンセプトが似合っていると絶賛されている。残念ながら、今週の「THE SHOW」1位には届かなかったが、スビンの新しい一面を知ることが出来たコンセプトであった。

スビンは、28日の「音楽中心」と「シンドン歌謡」、29日の「SBS人気歌謡」と「覆面歌王」の出演を控えている。

VICTON 빅톤 Howling (하울링) MV

#赤ちゃん #卒業 #カリスマ #魅力 #ツイッター

VICTON スビン、もう赤ちゃんは卒業?!カリスマあふれる魅力がかっこいいと話題に