常盤貴子、混浴温泉での出来事を赤裸々告白 「おじさんに呼ばれて…」

26日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に数々の作品で活躍してきた名女優・ #常盤貴子 が登場。温泉好きで「混浴でも平気で入れる」タイプだと明かし、視聴者を騒然とさせている。

◼常盤貴子、混浴温泉に行く

「温泉が大好きで混浴でおじさんがいても平気で入る」という常磐。友達とオレゴン州を旅していた過去を振り返っていく。

川沿いに温泉が湧いていると知った常磐は、案内所の女性に温泉への行き方を尋ねる。しかし、その女性は「そこはヒッピーが行くところ。裸で入るからダメだよ」と常磐らの身を案じて温泉行きをとめた。

それでも「私たち日本人は裸で入る文化」「そういう文化だから大丈夫」と混浴温泉への抵抗がないと常磐は主張、呆れる女性を説得して温泉にたどりつく。

◼おじさんに呼ばれ…

温泉には実際に複数のおじさんがいたようだが、常磐は気にせずに温泉を堪能する。

川沿いのため、温泉内でも場所によって温度が違う。おじさんたちから「こっちのほうが熱い。気持ちいいからこっち来い」と呼ばれた常磐は「じゃあ次そっちいくね」と裸で温泉内を移動しまくったと明かした。

◼女性陣はドン引きだが…

常磐は出演女性陣に対して「日本人はみんなそうじゃないかな」「大丈夫じゃないですか?」と同意を得ようとしたが、「絶対に無理です」とドン引きされていた。

視聴者も女性陣らと同じ気持ちだったようだ。「混浴温泉に抵抗なく入れちゃう上に男性にこっちのほうがいい温度だよって言われて寄って行っちゃうってすごい」「自分はどんなにスタイルに自信があっても見ず知らずの男性との混浴は無理、しかも寄って行くなんて無理も無理」と驚きの声が殺到。

「常盤貴子の混浴、海外の話か…残念」「常盤貴子と混浴したい」「混浴で常盤貴子に出会いたい人生だった…」と嘆く声もあった。

◼約3割「一緒に入りたくない」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1537名を対象に調査したところ、全体の31.9%が「友人と温泉には入りたくない」と回答した。

潔癖症という理由だけでなく、親しい仲でも裸を見られるのに抵抗がある人は少なからずいる。友達どころか、見ず知らずの異性に裸を見られるのも平気な常磐に賛同できる女性は、さらに少数派なのではないだろうか。

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日〜2018年10月22日

対象:全国20〜60代の男女1,537名(有効回答数)

#温泉 #常盤貴子 #おじさん #告白 #櫻井・有吉THE夜会

常盤貴子、混浴温泉での出来事を赤裸々告白 「おじさんに呼ばれて…」