広瀬すず、「男の前で服を脱ぎ捨て」事件で“佐藤健との学生時代の肌着姿”にも注目が!

 3月24日、バラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に、 #広瀬すず がゲスト出演した。広瀬は過去、男性スタッフの前で大胆な姿をさらしたことがあるという。

「番組では、関係者の証言を元に、過去の出来事を振り返るという企画を放送。その中で、服を脱ぎながら男性スタッフの前に登場したという衝撃のエピソードが飛び出しました。広瀬によれば当時、控え室の中にある更衣室で着替えていた際、外の女性マネージャーと会話していたそう。しかし、会話に夢中になるあまり、服を脱ぎ捨てた状態のアンダーウエア姿のまま、男性スタッフもいる場所に出て行ってしまったのだとか」(テレビ誌記者)

 このエピソードに対し、視聴者からは「スタッフがうらやましすぎる!」「オレも、すずの服の中が見たいよ!」と興奮する声が殺到。すると、過去に広瀬が演じた艶シーンが再注目されてきているという。

「広瀬といえば、高校1年の時にドラマ『ビター・ブラッド』(フジテレビ系)に出演。そこで兄役を演じた #佐藤健 が、広瀬の着替えている洗面所のドアを開けてしまい、アンダーウエア姿を披露するというお宝シーンがありました。そのため、今回の広瀬のエピソードが放送されると、ネットには、当時のドラマキャプチャー画像が拡散。そして『これを見て想像を補完しよう』『すずちゃん、15歳の時から膨らみが立派だね』と再注目されることとなっています」(前出・テレビ誌記者)

 いずれにせよ、広瀬のあらぬ姿を目撃した男性スタッフはうらやましいかぎりである。

#広瀬すず #事件 #佐藤健 #時代 #スタッフ

広瀬すず、「男の前で服を脱ぎ捨て」事件で“佐藤健との学生時代の肌着姿”にも注目が!