川崎あや“引退後”初グラビア「引退前ギリギリセーフで参加できた」

 多数の美女タレントが所属する芸能事務所「ゼロイチファミリア」と、男性ファッション誌『smart』(宝島社)がコラボした『smart×ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK』が、26日に発売。表紙を飾った #川崎あや (29)の未公開カットが到着した。

 本誌はゼロイチのタレント15人が一冊まるまるジャックし、表紙を飾ったのは川崎あや、 #黒木ひかり 、桃月なしこ、アンジェラ芽衣、十味、林ゆめの6人。付録として6人独占インタビュー&撮影現場マル秘映像を収録した本誌限定DVDが付いてくる。

 今月14日に芸能界を引退した川崎だが、撮影が「引退前ギリギリセーフで参加できたのでうれしいです。発売は引退後でしたが撮影は引退前だったのでギリギリセーフですね!?(笑) 引退後初の表紙です!ありがとうございます!」とコメント。

 表紙は6人カットとなったが「6人も並ぶことって今までなくて動きも限られるし、写真を選ぶ時に大変にならないように、とにかく変な所で目をつぶらないように気を付けました」と苦労を明かす。それでも「みんなと同じ色の衣装を着て撮影だったんですけど、ミントグリーンだったので今年はこの色が流行るのかな〜って話をしながら春先取りな感じがしてファッション誌らしい撮影ができました」と満喫した。

 引退後の生活については「好きな時間に寝て、起きて、食べて楽しく過ごしています。旅行もしたいと思っていましたが、今は控えて家でのんびりしています」と語っている。

#引退 #川崎あや #グラビア #タレント #美女

川崎あや“引退後”初グラビア「引退前ギリギリセーフで参加できた」