亀と山P、『嵐にしやがれ』SPに登場 “チーム総武線”など同世代トーク展開

 人気グループ・ #KAT-TUN の #亀梨和也 と、ソロで活動する #山下智久 によるユニット・亀と山Pが4月4日に放送される日本テレビ系『嵐にしやがれ2時間スぺシャル』(後9:00)にゲスト出演する。

 “記念館”コーナーに登場する2人からは、山下、 #滝沢秀明#相葉雅紀 、松本潤が行ったディズニーランドや、相葉、二宮和也、風間俊介、山下、亀梨らからなるチーム総武線の逸話などが飛び出し、同世代のトークは思いもよらぬ盛り上がりをみせる。

 さらに、メンバーあいのり企画として『大野丸×MJ倶楽部』では、種子島名物『レッドモンスター』を釣って、千座の岩屋で『洞窟プラネタリウム』…とテンションMAXの大野智と松本だが、果たして結果を出す事ができるのか。

 そして、『相葉雅紀のツーリング企画』には二宮が登場。宮古島を舞台に相葉が、二宮がやらなそうな事をコーディネート。朝からお腹が痛いと言う後ろ向きな二宮を楽しませる事はできるのか。さらに、デスマッチには浅田舞・真央姉妹がそろって参戦し、苺、モンブラン、チーズケーキなど、春の絶品スイーツを賭けて嵐と熱戦を繰り広げる。

#嵐にしやがれ #総武線 #KATTUN #亀梨和也 #ソロ

亀と山P、『嵐にしやがれ』SPに登場 “チーム総武線”など同世代トーク展開