SixTONESジェシー&田中樹、“完全アポなし旅”でまさかの涙「素敵な出会いをぜひ観て」

 人気グループ・ #SixTONES#ジェシー#田中樹 が、2日放送のTBS系バラエティー『その旅、便乗してもいいですか?』(深11:56)に出演する。同番組は、出演者が街ゆく旅人に声をかけ、その旅に便乗させてもらう、ガチでアポなしの旅バラエティ。このほど収録を終えたジェシーと田中からコメントが到着した。

 ご飯を食べるのも、観光するのも、宿に泊まるのもすべて便乗。ひょっとしたら海外へも便乗しちゃうかもしれない!? 全ては同行する旅人次第、先の読めない一期一会のアポなし旅がスタートする。

 この“便乗旅”に宮川大輔、小林麻耶、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏と参加したジェシーと田中。旅は、今若者の間でも人気の観光地・熱海からスタートし開始早々から、船旅をする旅人に便乗。いきなり熱海を離れ、まさかの大航海することに!? 離島で巡り合った奇跡の絶品海鮮丼に舌鼓を打つ場面も。

 続けて、ラブラブカップルのおのろけ旅や、思い出の卒業旅行に便乗。さらに、少年野球の生徒たちの感動サプライズに便乗。卒部式ができず、それぞれ別の高校に進学するという少年たちの友情に、宮川らが思わず涙する。

 ジェシーは「今回の旅で、たくさんの旅人に便乗させてもらいました。誰とどこへ行くか全く先が読めないスリルを楽しみながらの便乗旅。10時間以上歩きっぱなしの過酷なロケでしたが、素敵な出会いをぜひ見てもらいたいです!」とアピール。

 田中は「完全アポなし旅でしたが、笑いあり、涙ありの色々な要素が詰まったとても楽しいロケでした。まさかこの旅で号泣するとは思いませんでした(笑)。最初から最後まで、見応えたっぷりなので是非ごらんください!」と素顔が垣間見える一幕も。果たして5人はどんな旅人に出会い、どこに連れて行かれ、何を感じるのか。全く予想できないハプニング連続の“便乗旅”が繰り広げられる。

#ジェシー #SixTONES #田中樹 #TBS #バラエティー

SixTONESジェシー&田中樹、“完全アポなし旅”でまさかの涙「素敵な出会いをぜひ観て」