橋本環奈“体型隠し過ぎ”な服装に疑惑の目「ちっちゃいマツコ」

女優の #橋本環奈 が3月26日、自身のツイッターを更新。一部ネット上では、そこに写る橋本の〝ぽっこりお腹〟に対し、阿鼻叫喚の声が続出しているようだ。

昨年12月に公開された映画『午前0時、キスしに来てよ』で、『GENERATIONS from EXILE TRIBE』 #片寄涼太 とともにダブル主演を飾った橋本。同作は、国民的スーパースター(片寄)と一般JK(橋本)の〝格差恋愛〟を描いたシンデレラ・ラブコメディー。大ヒットを受け、今年6月にはブルーレイ&DVDのリリースが決定している。

橋本は26日のツイッターで、《Blu-ray&DVDの特典映像でビジュアルコメンタリーを収録しました!》と報告し、クマのぬいぐるみを持った片寄とのツーショット写真をアップ。この日、橋本は白い薄手のニットに白のサロペットスカートを重ね、〝ふんわりシルエット〟のカジュアルなスタイル。トレードマークともいえる、黒髪ストレートロングヘアが映える衣装だった。

 

いっつも妊婦みたいな服着てる…

ネット上では、橋本のおなかのあたりが不自然な膨らみ方だと注目が集まったようで、

《隠せてないゾ》

《いつも妊婦みたいな服着てんな》

《最近マジで服装がマツコデラックスなんよ》

《ちっちゃいマツコ》

《何とか #磯山さやか 路線に踏みとどまってほしい》

《腹回りの隠れる衣装》

《妊娠…はしてませんよね、さすがに》

などと、あたかも橋本がスカートの中に〝巨大な腹肉〟を隠しているかのような疑いを持つ声が続出。〝ぽっこりおなか〟疑惑に悲鳴が上がっているようだ。

「体型が分かりづらい服を着用するたびに〝体型隠し〟を指摘されてしまう橋本。なかなかの酒豪で、ほぼ毎日お酒を飲んでいることを公言していますが、その分、週に2日ほどジムに通い、スタイルをキープしているようです。従って、ゆったりした服を着ることが多いのは、ただ単にそういった系統のファッションが好きなだけかもしれません」(芸能ライター)

一部マニアからは、その〝ムチムチ感〟がかわいらしいと「もっと太って!」とのリクエストもあるという。スリムでもグラマラスでも人気を集めそうなところは、さすがは国民的美少女といったところだろうか。

 

#橋本環奈 #体型 #疑惑 #マツコ #ツイッター

橋本環奈“体型隠し過ぎ”な服装に疑惑の目「ちっちゃいマツコ」