水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ

 3月25日、人気急上昇中のグラドル・寺本莉緒のファースト写真集「CURIOSITY」が発売された。現在、ネットでは同写真集のメイキング映像が大きな注目を集めているという。

「寺本は『ミスマガジン2018』で『ミスヤングマガジン』に選ばれた18歳。彼女は身長150cmと小柄ながら、Gカップとも噂される爆裂バストでグラビア界を席巻しており、初写真集も好評を博しています。そんな中、写真集のメイキング映像が先日公開されたのですが、彼女が両手を挙げて大ジャンプした際に、空中で水着がズレて、見えていはいけないその中が見えたように一瞬写っているというアクシデントが発生。それが今回、公式でアップされたことで、ネットはお祭り騒ぎとなりました」(芸能記者)

 メイキング動画がアップされると、ネットでは「完全に、こぼれちゃってる!」「デカすぎる!最高に興奮した」「この子、知らなかったけどファンになったよ」と、絶賛の声が飛び交うことに。今回の映像は、将来的に“お宝”となる可能性があるという。

「寺本は、 #新垣結衣 などがいる芸能事務所・レプロエンタテインメントに所属しています。レプロといえば、過去に #内田理央 も大胆なグラビアを連発していましたが、ある時から女優業メインにシフトチェンジ。そして今では、ドラマの主演を務めるほどの売れっ子となりました。そのため寺本も、将来的に女優としてブレイクし、写真集のメイキング映像が貴重なお宝になるのではないかと、一部で注目されています」(前出・テレビ誌記者)

 今回のメイキング騒動で知名度は拡大しており、ファンが急増している寺本。この勢いに乗って大ブレイクを期待したい。

#グラビア #水着 #事故 #写真集 #発売

水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ