弘中綾香アナ“微妙な反応”にミキがブチ切れ

テレビ朝日の #弘中綾香 アナウンサー(29歳)が、4月1日に放送されたバラエティ番組「太田伯山」(テレビ朝日系)に出演。お笑いコンビ・ミキについて感想を求められ「うーん……」と回答し、昴生に「何でもいいから何か言えや!アナウンサーやろが!」とキレられた。

この日、ゲストとして出演したミキに対し、 #爆笑問題#太田光 や神田伯山から評価する声が上がる中、弘中アナにミキについての感想を尋ねると、弘中アナは微妙な面持ちで「うーん……」と回答。

弘中アナの回答に昴生は「何でもいいから言うたらええやろが!おまえアナウンサーやろが!言葉使ってんねやろ!」とブチ切れ。弘中アナは「私、東京の人だから関西弁ちょっと怖い。ツッコミが怖く聞こえるから」と苦手な理由を語る。

そこで弘中アナを怖がらせないように、昴生が標準語で優しいツッコミをしてみせると、弘中アナは飛び跳ねながら拍手して「いい!いい!今のよかった。すごく素敵」と高評価。昴生は「個性がなくなる。良さがなくなるのよ。弘中さんだけよ、喜んでるの」とボヤいた。

#ミキ #弘中綾香 #テレビ朝日 #アナウンサー #バラエティ番組

弘中綾香アナ“微妙な反応”にミキがブチ切れ