BTS ファンが作った「Boy With Luv」の練習動画が不気味すぎ・・!? ユニークな発想で生まれた不思議な世界観にファン爆笑

世界中で人気を博しているBTS( #防弾少年団 )のファンがクセの強い動画を生み出した。

BTSは彼らだけの音楽センスとファンの共感を呼ぶ歌詞、そしてステージで魅せるキレキレのダンスパフォーマンスが人気のグループ。7人のメンバーによる、一糸乱れぬダンスは思わずため息を漏らしてしまうほど素晴らしい。

彼らのダンスがハイレベルなのは、その裏に彼らの努力があるからだ。BTSは楽曲を発表しステージでパフォーマンスをするまで、何日も何時間も練習を重ねている。

BTSの公式YouTubeでは、これまでに発表された楽曲の練習動画がいくつも公開されている。

[CHOREOGRAPHY] BTS (방탄소년단) ‘ON’ Dance Practice

そんな中、BTSの練習動画を利用して作られたある動画が話題を呼んでいる。

これはBTSの「Boy With Luv」の練習動画を加工したもの。元の動画はこちらだ。

[CHOREOGRAPHY] BTS (방탄소년단) ‘작은 것들을 위한 시 (Boy With Luv)’ Dance Practice

ツイートに載せられた動画には彼らの脚しか映っていない。しかも真ん中を基準にして上下に反射した映像になっており、まるで「X」のようになったメンバーたちのダンスになっている。

ユニークな発想によって生まれたシュールな映像。少し不気味でなぜか見たくなる不思議な動画だ。

このツイートを見たファンは奇妙な練習動画にびっくり。たくさんのコメントを残している。

「今年イチおもしろいww」

「これ見てどれが誰の脚かすぐにわかってしまう私が怖い」

「ちょっとこわいねww」

「面白すぎて息できない」

「面白い動画をありがとうww」

#BTS #世界 #不気味 #不思議 #ダンス

BTS ファンが作った「Boy With Luv」の練習動画が不気味すぎ・・!? ユニークな発想で生まれた不思議な世界観にファン爆笑