『スキマスイッチ』ボーカルの“激太り”に衝撃「全力中年になってる」

4月3日放送の『ミュージックステーション 3時間SP』(テレビ朝日系)に出演した『 #スキマスイッチ 』のボーカル・大橋卓弥に対し、視聴者から「太った」との驚きが相次いだ。

「スキマスイッチ」が披露したのは、自身最大のヒットとなった代表曲『全力少年』。同楽曲はディズニー&ピクサー最新映画『2分の1の魔法』の日本版テーマソングとなっており、今回は映画の声優を務める #城田優#志尊淳 とのスペシャルコラボが行われた。

オンエア前には番組公式のSNSにも登場し、ツイッターでは外出自粛要請を受けて〝家での過ごし方〟をトーク。そしていよいよ生放送の本番を迎えると、4人は笑顔のパフォーマンスで「全力少年」を歌い上げていった。

 

「霜降りせいやに見える」「巨人の阿部みたい」

イケメンが歌う姿や異色のコラボは注目を集め、ネット上の評判も上々。しかし、「スキマスイッチ」のボーカルである大橋に対しては、

《スキマスイッチのボーカルの人 太ったなぁ!》

《中年太りしてるね》

《太り過ぎやろ! 過去VTRとは別人やん!》

《久しぶりに見たらさらに太ったな》

《スキマスイッチのボーカルプクプクになっててかわいかった》

《スキマに入れたもんじゃないねぇ》

など、「太った」という声がかなり多く寄せられることとなった。また、その太った容姿を巡り、「○○に似ている」という意見も殺到。

《スキマスイッチのボーカルが霜降りせいやに見える》

#渡辺徹 かと思った》

《巨人の #阿部慎之助 みたいw》

《TUBEの前田さんと同じ太り方してるな》

など、さまざまな有名人の名前が上がっていった。

「映画起用のバブルもあり、最近の『スキマスイッチ』はプチバブル状態。音楽番組への出演も増えているのですが、そのたびに『太った』とネットをザワつかせています。3月21日放送の『緊急生放送!! FNS音楽特別番組 春は必ず来る』(フジテレビ系)、25日放送の『Premium Music 2020』(日本テレビ系)でも、『しばらく見ないうちに随分太ったな…』『全力中年になってる』などと指摘されていました」(芸能ライター)

一時は『嵐』二宮和也に似てるとまで評されていたイケメンだったが…。外出自粛による運動不足でますます太ってしまいそうだ。

 

【画像】

Dean Drobot / Shutterstock

#スキマスイッチ #衝撃 #ミュージックステーション #テレビ朝日 #視聴者

『スキマスイッチ』ボーカルの“激太り”に衝撃「全力中年になってる」