千眼美子をポルターガイストが襲う… 主演作『心霊喫茶「エクストラ」の秘密』一部本編映像が解禁

 女優の #千眼美子 が主演を務める映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』(5月15日公開)の本編映像の一部と場面写真が8日、解禁された。

 同映画は、不思議な力を持った主人公・サユリが、東京の片隅にある喫茶「エクストラ」でアルバイトとして働きながら、エクソシストとして人々の悩みを解決していく姿を描く物語。千眼が主演、 #大川隆法 が製作総指揮と原作を担当している。

 公開された本編の一部では、主人公・サユリ(千眼)とイサム(伊良子未來)ら女子高生3人と先生が夜の学校のトイレに恐る恐る入っていくシーンから始まる。劇中の見どころとなる不気味なポルターガイスト現象のシーンなどが収録されており、公開への期待をあおる緊迫感たっぷりな仕上がりとなっている。

 また、あわせて解禁となった場面写真は、サユリが働くカフェで親子が悩み相談を受けている日常シーンのほか、エクソシストとして迷える霊を成仏させる姿や光り輝く結界を張る姿など。イサム役の伊良子、その恋人・杏花役の希島凛、異質な空気を放つ謎の女役の折井あゆみら共演陣の姿も明らかとなった。

#主演 #千眼美子 #解禁 #不思議 #主人公

千眼美子をポルターガイストが襲う… 主演作『心霊喫茶「エクストラ」の秘密』一部本編映像が解禁