柏木由紀、13周年を報告 デビュー当時の“七不思議”に指原莉乃「めっちゃ憧れてた!」

  #AKB48 の3期生・ #柏木由紀 (28)が8日、自身のツイッターを更新。デビュー当時の写真を公開した。

 柏木は「本日デビュー13周年!」と報告し、「同期は全員卒業しましたが、、14年目も元気に明るく頑張ります!!」と高らかに宣言。デビュー当時の写真をアップし「謎のこの髪型固定。。七不思議。。。あと海苔のような前髪。。。」と自虐気味に振り返った。

 この投稿に #指原莉乃 から「この髪型めっちゃ憧れてた!」とコメントがつくと、柏木は「全世界でただ一人の意見きた!」と、うれしそうに返信。 #横山由依 から「海苔りん?」といじられると「LINEでも海苔りんって送ってきた 笑」と、仲良しならではのやりとりをみせた。

 ファンから「人生ほぼ半分アイドル 大尊敬」「20周年までAKBにいてくださいね」「輝きは今も変わってないで」「14年目もノリノリで楽しんで♪」「海苔のような前髪かわいいよ」「もはや現役にしてレジェンド」などのコメントが寄せられている。

#デビュー #柏木由紀 #不思議 #指原莉乃 #髪型

柏木由紀、13周年を報告 デビュー当時の“七不思議”に指原莉乃「めっちゃ憧れてた!」