後藤真希“激ヤセ姿”が衝撃的過ぎる…離婚話のモツレか!?

タレント・ #後藤真希 の〝激痩せ〟ぶりが話題になっている。以前も多少痩せた感じが囁かれたが、いよいよ〝本格痩せ〟してきたようだ。

後藤は4月6日、インスタグラムに愛猫オウキと遊ぶ姿を動画で公開。その痩せぶりは別人を思わせた。

「アゴが細く、頬はこけて顔全体がシャープになって、目はギョロギョロ。まるで以前はやった宇宙人・グレイを思い出させました。これまでの後藤のインスタでも、ここまで痩せたことはない。痩せるには理由もあるのでしょう」(芸能ライター)

後藤は昨年3月、元カレとの不倫が発覚。怒った夫は、後藤の不倫相手に対して民事訴訟を起こしたほどだった。

「後藤は、夫のDVに悩んで元カレに相談。不倫に陥ったといいます。相手との肉体関係を認めながら、とりあえず夫と〝元サヤ〟に収まることで落着。普通、不倫相手と性的関係を持ったとなると、夫婦の修復は難しいんですけどね」(司法記者)

 

ゴマキとの離婚は断固拒否か

弁護士事務所のデータで、夫婦破綻による離婚理由で多いのは、妻側は1位〝性格の不一致〟、2位〝夫が給料を入れない〟、3位〝精神的打撃(物を壊す、当たり散らすなど)〟、4位〝暴力〟となっている。

「後藤の夫は後藤家に間借り状態といいます。子どももいるし、収入的にはほとんど後藤に頼っているとか。ところが夫は、後藤が業界関係者と打ち合わせとして時々飲みに出るのが気に入らない。そこで暴力が出てきたともっぱらです」(同・記者)

夫は裁判を起こしたものの、和解。お互い「金銭を要求せず」で決着した。

「夫は裁判費用や時間などをムダにした。しかも裁判では、後藤と不倫相手が結婚を誓ったことも明るみになった。これほどにない屈辱でしょうね」(同)

裁判はとりあえず、夫婦で修復を目指すとしてオチをつけたが、実際には離婚について話し合いをしているようだ。

「後藤の夫は暴力を振るうが別れたくない。後藤が妻であることは、仲間への自慢なのかもしれません。一方、後藤は元カレと一緒になりたい。夫との認識は平行線で、夫は知り合いのところを転々とし、離婚の話し合いに応じないといいます」(女性誌記者)

後藤の〝激やせ〟は心労からなのだろうか。

 

#後藤真希 #激ヤセ #衝撃 #離婚 #不思議

後藤真希“激ヤセ姿”が衝撃的過ぎる…離婚話のモツレか!?