『恋つづ』キャスト、佐藤健YouTubeで生視聴会 上白石萌音&毎熊克哉&渡邊圭祐&ミキ参加

 女優の #上白石萌音 と俳優の #佐藤健 が共演したTBS系連続ドラマ『恋はつづくよどこまでも』の特別番組『恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト』が14日の午後10時から放送される。これに先駆け、出演していたお笑いコンビのミキ・昴星はドラマのキャスト陣が大集合し、佐藤健のYouTubeチャンネルで生視聴会を行うことを明かした。

 昴生はツイッターで「今日の21時45分から佐藤健さんのYouTubeにお邪魔します!!」と発表。続けて「みんなで今日放送の恋つづダイジェストを見よう!という企画で、健ちゃん萌音ちゃん毎熊ちゃん渡邊ちゃん亜生ちゃんとリモートで集まってみんなで見ます!!」とし、上白石萌音、毎熊克哉、渡邊圭祐、そして最終話に少しだけ出演した昴生の弟のミキ・亜生も参加することを明かした。最後は「みんなでいっしょに見よう」と『恋つづ』ファンに向けてメッセージしていた。

 渡邊もツイッターで「今夜の恋つづダイジェストのちょい前から健さんのYouTubeチャンネルにて恋つづメンバーがリモートでお邪魔します」と告知し「おうちで恋つづ 一緒にときめきましょう」と呼びかけた。

 今年1月から3月まで放送された同ドラマは円城寺マキによる原作コミックを実写化。最終話の視聴率は番組最高の15.4%(※ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。上白石演じる主人公で看護師の七瀬と彼女の恋するドS医師の天堂(佐藤)の恋模様が支持を集めた。放送終了後もインスタグラムのフォロワー数は108万人に到達。

 今回はそんな“恋つづ”ロスを埋めるべく、本編の数々の胸キュンシーンが詰まったスペシャルダイジェストを届ける。なお、4月スタート予定だった『私の家政夫ナギサさん』の放送日程は現在調整中となっている。

#佐藤健 #YouTube #キャスト #上白石萌音 #ミキ

『恋つづ』キャスト、佐藤健YouTubeで生視聴会 上白石萌音&毎熊克哉&渡邊圭祐&ミキ参加