木村カエラ、永山瑛太も登場?「リルラ リルハ」自宅で弾き語りに反響「元気出た」

【モデルプレス=2020/04/21】アーティストの #木村カエラ が21日、自身のSNSにて弾き語り動画を投稿し、反響が寄せられている。

◆木村カエラ「リルラ リルハ」自宅で弾き語り

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、外出を自粛し、タレントたちの“おうち時間”が日々話題を呼んでいるが、この日木村はTwitterで「『#うたつなぎ』という企画が #スキマスイッチ のお二人から回ってきました!」と紹介し、2005年3月に発売した自身の代表曲のひとつでもある「リルラ リルハ」を歌唱。

アンプをモチーフにした椅子の上で、アコースティックギターを弾きながら美声を響かせた木村。Instagramに投稿された同様の動画では、歌い終わりに拍手と歓声で盛り上げる、夫で俳優の永山瑛太らしき男性の声と、子供の声も映されていた。

◆木村カエラの弾き語りに反響

木村の弾き語り動画に「めちゃくちゃ元気出た」「映ってるものすべてが可愛くて最高」「うわ〜!素敵すぎる弾き語り動画をありがとう」「盛り上げるご主人?とお子さんの声も含めて最高です」「あたたかい気持ちになりました」など反響が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

#木村カエラ #弾き語り #反響 #永山瑛太 #アーティスト

木村カエラ、永山瑛太も登場?「リルラ リルハ」自宅で弾き語りに反響「元気出た」