松本人志と中居正広の“不思議な距離感”

5月3日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、ダウンタウン・ #松本人志 (56歳)とタレント・ #中居正広 (47歳)の“不思議な距離感”が取り上げられた。

2019年12月28日に放送された同番組の未公開トークとして、松本と中居の距離感についての話題となり、ほかの出演者からの「よくその距離の詰め方できるなと思いながら、遠巻きに見てました」「こいつ松本さんに何言うてんねんみたいな」といった証言が取り上げられる。

#東野幸治 (52歳)が「何年か前、ご飯食べに行ってお酒飲んだ時に、(中居が)急に何か変なスイッチが入ったんですよ。松本さんがちょっと暑なってきてTシャツ一丁やったんですけど、『何で松本さん体鍛えてるんですか』みたいなこと言いだしたんですよ。それが1回やったらいいけど50回ぐらい言うんですよ。ものすごいしつこいぐらい。でも意外とそれでも全部のらりくらり回答するんですよ」と中居の行動を暴露。

中居は「(松本が)答えてくれるから、まあちょっと甘えてるとかあるかもしれないです」と東野の言葉を認めた。

#松本人志 #中居正広 #不思議 #バラエティ番組 #ワイドナショー

松本人志と中居正広の“不思議な距離感”